メッセージを送る

掘削機の水圧シリンダの使用のに注意を払われるべきである何が

October 30, 2020

最新の会社ニュース 掘削機の水圧シリンダの使用のに注意を払われるべきである何が

掘削機の水圧シリンダの使用のに注意を払われるべきである何が

 

最後の問題では、私達は掘削機の水圧シリンダがなぜ漏っているか分析した。今日掘削機の水圧シリンダを使用した場合見てみることを注意を払われるべきであるものをに、私達を許可しなさい。

 

掘削機の水圧シリンダ

 

水圧シリンダの使用のための注意

 

1. 正常な使用では、私達は隆起および傷によるシールへの損傷を防ぐためにピストン棒のGAIMENに注意を払わなければならない。頻繁にそれによりピストンへの損傷入ること取除くこと、困難の防ぐために掘削機の油圧cylindeの動的シールの塵リングおよび露出されたピストン棒の泥そして砂をきれいにすることは必要シリンダーまたはシールを引き起こすピストン棒の表面によりで付くから土をシリンダーに、である。

 

2. 正常な使用では、緩かったら頻繁に各糸、ボルト、等の関係の部品を点検することに注意を払い、すぐにきつく締めなさい。これらの場所が緩いので、それによりまた掘削機の油圧cylindeでオイルの漏出を引き起こす。

 

3. オイルがない時錆か異常な摩耗を防ぐために接合箇所に頻繁に油を差しなさい。特に錆現象のある部分のために、それは当然の掘削機の油圧cylindeのオイルの漏出を避ける時間に錆つくこと扱われるべきである。

 

4. 正常な維持の間に、油圧オイルは規則的に取り替えられシステムのフィルタ・ガーゼはまた掘削機の油圧cylindeの耐用年数を延長するために非常に重要である油圧オイルの清潔を保障する時間にきれいになるべきである

 

掘削機の水圧シリンダ

 

5. 正常な仕事では、長期高いオイル温度によりシールを減らし最悪の場合によりシールは引き起こし永久に変形するには余りにも高いオイル温度がシールの耐用年数を、壊れるので、システム温度の制御に注意を払いなさい。

 

6. 通常私達がそれを使用するたびに、私達は働く前に3-5回の打撃のための完全な延長そして完全な収縮の試運転を行わなければならない。これの目的は避けるために、等の機能不全システムの空気を排出し、システムを、効果的にシールを損ない、シリンダーで漏出を引き起こすシリンダー ボディでガスの爆発を引き起こすシステムの空気または水の存在により予備加熱することである。

私達と連絡を取ってください
コンタクトパーソン : Mr. Tang
電話番号 : 86-18922117251
残りの文字数(20/3000)