メッセージを送る

掘削機のブレーカを正しく使用する方法

March 2, 2023

最新の会社ニュース 掘削機のブレーカを正しく使用する方法

言うまでもなく、ある外部デバイスの取付けそして使用は異なった使用を用いる掘削機に寄与し、特定のシナリオの仕事の効率を改善できる。その中で、掘削機のブレーカの使用は多くのオペレータによく知られる信じられる。但し、使用の間の細部そして標準外操作の無視は私達の装置および機械に対する悪影響をもたらす。

 

鋼鉄ろう付けの位置を調節しなさい

よりよく掘削機のブレーカの影響力を出すために、鋼鉄ドリルは適した位置のあることから防がれなければならない。位置が適していなければ、ピストンの影響力は弱まり、石は十分に壊すことができない。これにより掘削機のブレーカのボディおよびこれらの部品への損傷に終って、非常に影響を与えられるべき掘削機の大きく、小型武器を引き起こす。

最新の会社ニュース 掘削機のブレーカを正しく使用する方法  0

 

その一方で石が壊れている時働く位置が余りに遠くまたは余りに近く、掘削機突然先に傾けば、ブレーカの主体か貝の低価格が損害を与える石と激しく衝突すれば。

 

影響操作の間に、振動は装置のホストを通して送信され、ブレーカの位置は頻繁に調節され異常な状態の下の影響操作の禁止に特別な関心は払われるべきである。

最新の会社ニュース 掘削機のブレーカを正しく使用する方法  1

 

鋼鉄ろう付けの方向

鋼鉄ドリルおよび前腕の方向は同じ鋼鉄ドリルおよび石の表面はできるだけ縦べきである。鋼鉄ドリルおよび石の表面が縦でなければ、鋼鉄ドリルは操作の間に入れるかもしれない。押しつぶした場合、第一に安定した条件の下で鋼鉄ドリルを、影響操作を行うために選ぶ石の衝突ポイントを完全に調節すれば。

最新の会社ニュース 掘削機のブレーカを正しく使用する方法  2

 

正しい使用方法は生命を改善し、掘削機のブレーカの効率を働かせることができる。

私達と連絡を取ってください
コンタクトパーソン : Mr. Tang
電話番号 : 86-18922117251
残りの文字数(20/3000)