メッセージを送る

掘削機の丸太の特徴の分析は取り組む

January 8, 2022

最新の会社ニュース 掘削機の丸太の特徴の分析は取り組む

掘削機の丸太の多くの製造業者が取り組むある。消費者は頻繁に買うとき混同している。私は選ぶべきかどの製造業者を知っていない。この編集者は木製クランプを買うときもはや混同しないように、Huitongの木製クランプの特徴を詳しく説明する。

 

掘削機の丸太は取り組む

 

Huitongの掘削機の丸太の主な特長は取り組む:

1. 回転式掘削機の丸太は質で軽く、高い伸縮性があり、そして高い耐久性がある特別な鋼鉄から成っている取り組む

2. それにブレーキがかかる機能があり、みみずギヤ設計の新型を採用する。

3. それは回転生命、安定性および効率を非常に改善する小さい容積トン数の掘削機の回転装置を採用し、ブレーキがかかるのにブレーキ パッドを使用する。

4. 同じレベルの最高開始幅、最低の重量および最大性能;強さを増強するためには、特別な大容量オイル シリンダーは使用される。

5. オペレータは回転速度を制御360度自由に右回りそして左回りに回ることができる。

6. 特別な回転ギヤの使用はプロダクト生命を延長し、維持費を削減する。

 

掘削機の丸太は取り組む

 

掘削機の丸太はである屑鉄、石、スクラップの鋼鉄、砂糖きび、綿および木の扱い、処理で広く利用されている共通のタイプの掘削機の働き装置の1つ取り組む

 

Huitongの掘削機の丸太は機能に従ってサトウキビのグリッパー、丸太のグリッパー、石造りのグリッパー、鋼鉄グリッパー、等に分かれることができる取り組む。働く主義に従って、それらは2つのタイプに分けられる:油圧回転式タイプおよび機械タイプ。歯の数に従って、それは2歯、5歯およびサトウキビ、木、石、鋼鉄スラグ、つかむ廃物のような材料の処理、負荷および荷を下すことで広く利用されているおよび屑鉄の処理を分けられる7歯のグリッパーに。

私達と連絡を取ってください
コンタクトパーソン : Mr. Tang
電話番号 : 86-18922117251
残りの文字数(20/3000)