メッセージを送る

高精度な掘ることのための掘削機の親指のバケツを握る3トン

1 set
MOQ
$820-12880
価格
高精度な掘ることのための掘削機の親指のバケツを握る3トン
特徴 ギャラリー 製品の説明 見積依頼
特徴
仕様
質: 良質
重量: 220~3800kg
製品名: 掘削機の親指のバケツ
色: 黄色/カスタマイズ可能
バケツ容量: 0.25~4.3立方メートル
グリップ力: 3~70トン
親指のタイプ: 油圧
保証: 1年
ハイライト:

掘削機の親指のバケツを握る3トン

,

高精度な掘削機の親指のバケツ

,

掘ることのための掘削機の親指のバケツ

基本情報
起源の場所: Guangzhou,China
ブランド名: thumb bucket
モデル番号: HT123
CertifiPCion: ISO9001 CE
お支払配送条件
パッケージの詳細: standard package
受渡し時間: 7-20days
支払条件: T/T
供給の能力: 200 Set/Sets per Month
製品の説明

Huitongの掘削機の親指のバケツの販売は良質のすべての容積トン数の掘削機のブランドのために適している。

製品の説明:

掘削機の親指のバケツはタイプの掘削機オペレータにより大きい精密および制御を与えるようにとき処理のより小さいですか不規則に定形目的設計されている掘削機の付属品である。それはより手際よい魅惑的および選択のためにバケツに構成し、それにより割り当てる付す親指そっくりの延長で。この付属品は有効な物品取扱いが必要である構造および破壊操作で非常に評価される。

掘削機の親指のバケツは正確さおよび敏捷の項目をつかみ、処理する容量が非常に有用な原因である。さらに、掘削機の義務に出席するそれらは一般により大きい速度および正確さの目的を握り、処理できるので親指を使用してバケツが仕事を完了するために取る時間を減らすことが分る。

特徴:

掘削機の親指のバケツの利点

掘削機の親指のバケツはオペレータが取り、より大きい精密および制御を用いる目的を扱うことを可能にする親指延長と来る。親指のバケツは通常鋼鉄のような良質材料から強い構造および不変のサービスを提供するためになされる。さまざまな形およびサイズの目的をつかみ、扱うオペレータの機能を高めることをなお、ある掘削機の親指のバケツは多数の尖叉によって来る。

さらに、インストール プロセスは彼らが容易な組み立てのために設計され、標準的なピンが付いている掘削機の腕にすぐに付すことができるので掘削機の親指のバケツと比較的簡単である。全体的にみて、掘削機の親指のバケツは美化、破壊、および物品取扱いのようないくつかの使用のために適当、の多目的な付属品である。

技術的な変数:

掘削機の親指のバケツ

掘削機の親指のバケツは小さいから少数の立方フィートから複数の立方ヤードまで及んでいて容量が大きいまで、及ぶことができる。それらは数百ポンドから複数のトンにどこでも重量を量ってもいい。

掘削機の親指のバケツを選ぶとき、それが掘削機モデルと互換性があることを保障することは重要である。尖叉間の間隔ができるように、延長の長さそして幅はサイズの掘削機およびのために使用される一種の仕事によって変わることができる。

親指延長に動力を与える油圧装置の作動圧力は通常数百から1平方インチあたり数千のポンドまで及ぶ。材料は鋼鉄、アルミニウム、および複合材料を含んでバケツを組み立てる、変わることができるのが常であった。材料の選択は付属品の重量、耐久性および費用に影響を与える。

適用:

掘削機の親指のバケツ、型式番号HT123を用いるブランド商品は、3-70トンの魅惑的な容量の頑丈な用具、および0.25-4.3立方メートルのバケツ容量である。それは堅いスペースから頑丈な操作まで及ぶさまざまな適用のための完全な適合である。その顕著な性能はISO9001およびセリウムによって証明される。それは220-3800kgの重量とまた軽量、である。

プロダクトは広州、中国から供給されて、最低順序量の1セットで利用できる。掘削機の親指のバケツは$820-12880の競争価格で提供され、およそ7-20日に渡すことができる。顧客はT/T.によって支払を作ることができる。プロダクトは標準的な包装で出荷され、1年の保証と来る。

掘削機の親指のバケツは掘る堀、基礎および他の深い掘削の仕事を含む適用を、掘るための信頼でき、便利な用具である。それは堅いスペースおよび頑丈な操作のために完全である。それは石、コンクリート ブロックおよび玉石のような重い材料を掘り、持ち上げるためにまた理想的である。掘削機の親指のバケツは作動し易くで破壊からの美化へのいろいろな仕事に、使用することができる。

掘削機の親指のバケツは構造および機雷敷設作戦のための不可欠な用具である。それは掘り、持ち上がり、そして掘る強く、信頼できる用具を捜すそれらのための大きい選択である。それは堅いスペースで掘り、持ち上がる強力な、信頼できる用具を必要とする人のために完全である。掘削機の親指のバケツは頑丈な操作のための信頼でき、有効な用具を捜すそれらのための完全な用具である。

サポートおよびサービス:

掘削機の親指のバケツ テクニカル サポートおよびサービス

私達は私達の掘削機の親指のバケツにサポートおよびサービスを提供する。専門家の私達のチームは私達のプロダクトの取付け、操作および維持の顧客を助けて利用できる。私達は私達の顧客が彼らの購入に満足することを保障するためにいろいろなサービスを提供する。

  • テクニカル サポート
  • 設置サービス
  • 操作上訓練
  • 維持および修理サービス
  • 交換部品

私達はカスタマー サービスおよび満足の最高レベルを提供することに努力している。あなたの掘削機の親指のバケツについての質問または関連事項があったら、私達に連絡することを躊躇してはいけない。

FAQ:

Q:掘削機の親指のバケツの銘柄は何であるか。
:掘削機の親指のバケツの銘柄は親指のバケツである。
Q:掘削機の親指のバケツの型式番号は何であるか。
:掘削機の親指のバケツの型式番号はHT123である。
Q:掘削機の親指のバケツはどこからあるか。
:掘削機の親指のバケツは広州、中国からある。
Q:どんな証明掘削機の親指のバケツを持っているするか。
:掘削機の親指のバケツにISO9001セリウムの証明がある。
Q:掘削機の親指のバケツのための最低順序量は何であるか。
:掘削機の親指のバケツのための最低順序量はセット1である。
高精度な掘ることのための掘削機の親指のバケツを握る3トン 0高精度な掘ることのための掘削機の親指のバケツを握る3トン 1高精度な掘ることのための掘削機の親指のバケツを握る3トン 2
推薦されたプロダクト
私達と連絡を取ってください
電話番号 : 86-18922117251
残りの文字数(20/3000)